通販生活を送っている私のライフスタイル

自分のライフスタイルをブログで綴っています。夫婦で買い物は便利な通販をよく利用しています。

美味しい郷土料理を求めて旅行に行きたいな

今年になって旅行らしい旅行をしていないので、温泉を兼ねた旅行に行きたい。

 

今日はその旅費を節約するために高速道路で移動する高速バスをいろいろ調べてみた。高速バスはホント安い!

 

時間はかかるかも知れないけど新幹線より断然お得だ!

 

移動費は新幹線の三分の一程度かも知れません。

安く移動して、その浮いた分で美味しいものを食べたほうが得策ですよね。

 

今度から高速バスを利用することにしようと思う。

 

京都も行ってみたいし、愛知にも行ってみたい。郷土の美味しいものを食べ歩きたいですね。もちろん温泉にゆっくり浸かったりして!!

 

風邪が治ったら美味しいものをたくさん食べたくなっています。

 

回復している証拠ですね!