通販生活を送っている私のライフスタイル

自分のライフスタイルをブログで綴っています。夫婦で買い物は便利な通販をよく利用しています。

お盆の帰省は高速バスを使う予定です

今年は、お盆の帰省は高速バスを使う予定でいます。高速バスなら運転をしなくて済むし、何といってもお酒を飲みながら田舎に帰省できるから。渋滞も何のそのだしね(*^^)v

昨年は仕事で帰省できなかったので、今年は高校野球でも見ながらのんびりと過ごす予定です。

 

それで、先日美味しい明太子を通販で買って、田舎に送りました。博多の明太子はご飯もそうだけど、お酒のおつまみにも美味しいですよね。田舎のおじいちゃんが辛子明太子が好きなので、今回帰省もするので奮発しておきました。

 

通販で明太子を買うなら「切れこ」がおすすめ。

 

切れこは、いわゆる明太子の訳あり商品ですが、訳ありなので安く買えます。もちろん鮮度は正規の品と同じ。

 

切れこは人に贈れないけど自宅で食べるなら十分です。

 

梅雨が明けて今日も猛暑日。アイスを食べながらエアコンの下で高校野球の神奈川大会を見てました。横浜高校が優勝!